
インプラント年間100本を目標として施策を行います。
インプラントの成約数を増やすためには、相談数を増やすことを主眼としなくてはいけません。
院内外からインプラントの相談案件を増やしていきます。
院外から相談数を増やす施策としては、インプラント専門のホームページを作成、SEO対策、リスティング広告運用があります。これは、「インプラントに興味がある」というインプラントへのニーズが顕在化されている層で、その患者さんをwebマーケティングを駆使して来院誘導します。
院内から相談数を増やす施策としては、スタッフさん中心にカウンセリング体制の構築や院内でインプラントの認知を促進する院内づくりを行います。
これは、今後欠損治療の一つとしてインプラントを選択していただくように患者さんの認知・理解を促進するものです。
このように各種、院内外から積極的にインプラント治療に注力していくような医院体制づくりをコンサルティングします。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
- インプラントを医院の特徴として打ち出していきたい方
- 以前より、インプラントが成約できずにお困りの
- エリア内で、一番のインプラント強化医院になりたいと考えている方
目標達成までのスケジュール
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STEP1
- インプラント治療に取り組む目的・コンセプト・数値目標などを院長と共有します。
- 何をどのようなスケジュールで実行するかを相談し、決定します。
- インプラント治療に取り組む目的・コンセプト・数値目標などを院長と共有します。
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STEP2
- インプラント専門のホームページを作成し、SEO対策やリスティング広告運用についてアドバイス・代行させていただきます。
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STEP3
- カウンセリング体制の構築・インプラントを啓蒙する販促ツールの整備を行います。
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STEP4
- カウンセリング体制のブラッシュアップやホームページの効果測定を行い、分析修正を繰り返します。