HP経由での小児矯正患者数が5倍以上になる方法とは?
小児矯正患者様の集患で苦戦されている方も多いかと思いますが、
HP経由で小児矯正患者様の相談数を10倍にされた歯科医院様がございます。
それが医療法人翠章会 すまいる歯科様でございます。
医療法人翠章会 すまいる歯科様の成功ポイントをご紹介
①小児矯正で商品設計
こどもの矯正といっても床矯正、予防矯正、インビザラインファーストを初めとする小児アライナー矯正などラインナップはたくさんあるかと思います。
しかし、医療法人翠章会 すまいる歯科様では矯正装置の種類で判断するのではなく、こどもの歯並びがきちんと治ることを目標にして、商品設計を行っています。
②専用のサイト作成しWeb広告で相談数を最大化
小児歯科や小児矯正を専門的に行っていることを打ち出すサイトを作成します。専門のサイトを作成することで、権威性を打ち出すことができるので、保護者に安心を与えることができます。
専門サイトを作成したら終わりにするのではなく、専門サイトをより見てもらえる施策を行う必要があります。その中で、もっとも相談数を最大化できるのがWeb広告です。
③成約率を高めるカウンセリング
相談数を最大化させても成約率が高くならなければ成約数を増やすことはできません。そこで、ゲスト医院では患者様の潜在的な不安を解消するようなカウンセリングテクニックを用いてカウンセリングを行っています。
HP経由での小児矯正患者数が5倍以上になる方法を少しお伝えさせていただきましたが、
詳しくは「小児アライナー矯正地域一番店への道」セミナーで
医療法人翠章会 理事長 山村洋志明氏より
小児アライナー矯正の具体的なマーケティング方法やカウンセリング等の院内システム構築をお聞きしていただければと思います。
「小児アライナー矯正地域一番店への道」セミナーのポイント
小児歯科や小児矯正に力を入れている経営者の方も多いと思いますが、
今後小児矯正患者様を増やすために注力すべきものとして「小児アライナー矯正」が挙げられます。
ただ、インビザライン・ファースト?をはじめとする小児アライナー矯正を増やしていくにあたって以下を不安に思ってる人も多いかと思います。
・小児アライナー矯正をどのように増やしていけばいいのか分からない
・小児アライナー矯正を強化するか方法が分からない
・小児アライナー矯正の商品設計がわかない
・小児アライナー矯正の成約率を高めるカウンセリング方法がわかない
そんな先生のために、HP経由で小児アライナー矯正の相談数を10倍にされた
愛知県岡崎市で開業されている医療法人翠章会様 すまいる歯科での取り組みを
理事長 山村洋志明氏より「小児アライナー矯正地域一番店への道」セミナーでお話していただきます。
今年9月に開催させていただきました
「小児アライナー矯正で年間60症例を達成する歯科医院のノウハウ大公開セミナー」では、小児アライナー矯正の導入ステップで壁になる臨床面の克服方法を中心にお話をさせていただきましたが、
医療法人翠章会 すまいる歯科様では、小児アライナー矯正の集患方法やカウンセリング方法といったマーケティング部分を中心にセミナーを開催させていただきます。
このメールマガジンをご購読された方で、
今後、小児アライナー矯正を強化していこうと思われた方は、
是非ともセミナーへご参加ください。
HP経由での小児矯正患者数が5倍以上になる方法とは?
今回、医療法人翠章会様 すまいる歯科様の「小児アライナー矯正地域一番店への道」では、
小児矯正の集患方法やカウンセリング方法といったマーケティング部分を中心にセミナーを開催させていただきます。
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今後、小児アライナー矯正を強化していこうと思われた方は、
是非ともセミナーへご参加ください。
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