【無料レポ―ト】2022年インフレ対策:小児歯科分野編~(2年で小児分野確立を実現した診療モデル)~

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現在、円安や、原材料や燃料費、また改装の木材費といったあらゆるコスト高騰など、中堅・中小企業及び歯科医院を取り巻く環境は厳しさを増しています。

そのような状況でも、船井総研は、多くの会社をご支援する中でコスト高騰時代にも負けずに業績を向上させる成功事例を経営者の皆様とともに創り出してきました。

その成功事例を、業種・業界別のレポートとして無料公開中です。
本メルマガでは、~小児歯科編~をお届けします。

現場に強い船井総研だからこそ集められた、実践済みの成功事例を、専門コンサルタントが分かりやすく書き下ろした最新レポートです。
ぜひダウンロードしてお読みください。

事例に学ぶ!2年で小児ブランド確立を実現した診療モデル!

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【目次】
小児歯科市場を俯瞰的にとらえたうえで、今なぜ小児歯科に取り組むべきなのかをまとめております。

また、実際に一般歯科から2年で、小児歯科として地域でブランドを確立し小児分野業績を4.5倍にした成功事例をもとに、小児歯科分野を強化するにあたっての勘所をまとめております。

ニーズの拡大している小児歯科を強化したい歯科医院経営者の方必見の内容です。

上記のような事例を1年間通して学べる、小児歯科・矯正経営研究会

小児歯科・矯正経営研究会

今回のレポートでお読みいただける成功事例は、主に「小児歯科・矯正経営研究会」の会員様とコンサルタントがともに取り組んだものです。

「小児歯科・矯正経営研究会」は、ブルーオーシャンである小児歯科分野を強化したいと考える、新進気鋭の歯科経営者が一堂に会する勉強会コミュニティです。船井総研の専門コンサルタントが主宰し、歯科経営者同士が事例を発信・共有し、お互いを高めあう“師と友づくり”の場として、全国から約100名の歯科経営者が参加されています。

モデル企業の歯科経営者の話を直接聞きたい、コンサルタントからのアドバイスを聞いてみたい、という方は、無料お試し参加(1社1回)も可能です。
詳細は下記の特設サイトにてご覧いただけます。

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