顧客の感想を聞く方法
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- 院外マーケティング
こんにちは。 船井総合研究所 歯科 経営コンサルタントの松谷直樹 です。
上手にお客様の感想を頂く仕組みを見つけました。
仕事柄タクシーに乗る機会が多いのですが、初めてこのような領収証を頂きました。
仮に書き込みをしないとしても、その企業の顧客に対するスタンスを感じることができます。
他社が取り組みをしていなければ、よりインパクトを顧客に与えることができるでしょう。
異業種のノウハウは参考になります。
◾️監修コンサルタント
歯科・治療院・エステ支援部
マネージングディレクター
松谷 直樹
2000年株式会社船井総合研究所入社。2004年より歯科コンサルティングに携わる。
開業クリニックから日本有数規模の医療法人グループまでコンサルティングを行っている。コンサルティングのモットーは患者様が「この医院を選んでよかった」と思っていただけるような歯科医院づくり。長期にわたるコンサルティング契約先が多く、15年以上契約している歯科医院もある。
歯科医師会、各種スタディグループ、各種歯科企業での講演実績多数。ビジネス雑誌プレジデント誌における歯科特集への寄稿、デンタルダイヤモンド誌での連載実績、クオキャリア、Ciメディカル、FEED等の各種歯科企業発行機関紙への寄稿実績あり。
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