【ついに公開!】保険義歯患者が自分から自費義歯を選ぶ!自費義歯特化の秘訣

2024年10月23日 (水)

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お世話になっております。
株式会社船井総合研究所の榮佳鈴でございます。
いつもメールマガジンをご愛読いただきありがとうございます。

さて、皆様は次のようなお悩みを抱えていませんか

【こんなお悩みございませんか】

☑入れ歯・義歯治療に強みを持っているが、保険患者に自費義歯を提案するのが難しく10人中1人程度しか自費義歯を選んでもらえていない

☑自費義歯の良さは理解しているものの、高齢の患者に勧めることに抵抗があり20人中2人程度しか自費義歯をおすすめできていない

☑自費義歯の魅力や技術の伝え方がわからない

☑保険治療の義歯でもある程度の機能を果たすため、自費を勧める理由に困っている

☑売上重視だと伝わることを恐れ、自費治療をすすめるのを躊躇してしまい、自費治療の提案が減少している

自費診療の提案に抵抗を感じる先生方は多いかと思います。
特に、従来から保険治療を受けている患者様に対しては、自費診療への移行を提案することが難しいと感じることもあるでしょう。自費治療のメリットや質の違いを理解していても、どのように患者様に納得してもらうかが課題です。

しかし、特に初診の患者様や明確な主訴を持つ患者様に対しては、自費診療の提案が効果的で、納得していただけるケースが多いことがわかっています。
実際に多くの歯科医院で、伝え方やカウンセリングの工夫により、
患者様の理解と同意を得ることに成功しています!

患者様にとって最適な選択肢を提示し、自費義歯の選択率を大幅に向上させることができるのです。
そこで本日ご紹介するのがこちらのセミナーです。

【自費義歯がたった半年で月70万円から500万円に伸びた秘訣セミナー】

このセミナーでは、患者満足度を高めながらも自費診療を選んでいただく秘訣を、具体的な成功事例を交えてお伝えいたします!!
自費義歯の導入で大きな成功を収めた実例をもとに、即日実践可能な効果的な方法をご紹介します。

【本セミナー3つのポイント】

1.自費義歯マーケティング施策
:欠損カウンセリングの構築方法
患者様のニーズを的確に捉え、カウンセリングを通して自費義歯の提案を成功させるアプローチとは?
:専門サイトとWeb広告で月20件の問合せを獲得する秘訣
Webを使った集患戦略が重要な理由と、その実践方法とは?

2.成功事例の紹介
:自費義歯がたった半年で月70万円から500万円に伸びた秘訣を大公開

3.明日から始めれる具体的な取り組み
:「集患・固定化・単価UP」の3要素とは?
明日からすぐに取り組める方法を得ることで、早速実践に繋げることが可能

患者様の満足度を高めながら治療の質を維持・向上させることは、今後ますます重要な課題となっていきます。
本セミナーでは、患者様の健康と満足度を最大限に引き出すための具体的な戦略と実践方法を学んでいただけます。
貴院の発展に向けて、今すぐ役立つ情報が満載の内容となっておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく、お申し込みください。

自費義歯がたった半年で月70万円から500万円に伸びた秘訣


【開催日程】※1日限定開催
12月22日 10:00~12:30

◾️この記事を書いたコンサルタント

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