◢大好評!広告に依存しない新時代の院内システムとは?◤

平素よりお世話になっております。
株式会社船井総合研究所の須藤美南です。

本日は、9月に開催し大好評の内に幕を閉じました
「新時代のDH!定期歯周処置に自費提案が入る新システムセミナー」
のオンラインリバイバルセミナーのご案内です。

惜しくも参加できなかった先生方、遠方のため断念された先生方の熱いご要望を
いただきまして、この度オンライン限定リバイバル開催をさせていただきます!!

歯科医院経営者の皆様は、
自費売上を上げる施策として
・広告をかける
・SEOやMEO対策をする
・スタッフにTC研修を受けさせる
だけになっていないでしょうか?

広告は効果にも繋がりやすく、
即効性をもって自費の売上を上げることができる施策です。
一方、SEOやMEO対策、スタッフの教育は、
時間がかかり即効性の低い施策になります。

医院の業績を着実に上げるためには、
広告だけに依存しない《即効性》のある施策をやり切ることが重要です。

日本は人口減少にありますから、
単純計算でも一歯科医院あたりの商圏人口は毎年着実に減り続けています。
つまり、少なくなっていく患者さんを歯科医院が奪い合っている状況になっているのです。
いつまでも広告費をかけて集患をし続ける、
即効性が低い施策でスピード感と成果の感じにくく、スタッフのモチベーションを維持できない
ような状態では、激しくなっていく競争に巻き込まれるだけではないでしょうか。

しかし、「かかりつけ衛生士制」という新時代の仕組みでこの競争に巻き込まれる心配がなくなるのです。
今回セミナーにご登壇されているゲストの澤歯科クリニック様では、
なんと今年度成約の成人矯正の半数は既存患者さんからの引き上げからの成約という結果になっています。
その数はなんと25件にも昇ります!

そこで、本セミナーではこのような「かかりつけ衛生士」という
メンテナンスから自費売上をあげるシステムを構築する方法を大公開!
ただ、「かかりつけ衛生士」というシステムは導入すれば自動的に自費売上に繋がるという
魔法のようなシステムではございません。
澤歯科クリニック様がどのようにこのシステムを運用していらっしゃるのか、
導入の難しさなども含めてご説明させていただきます。

4日間限定で、
◢オンラインセミナー化!◤

以下日程のご用意でございます。
2024年
1月14日(日)10:00〜
1月24日(水)10:00〜
2月07日(月)10:00〜
2月12日(月)10:00〜
2月18日(日)10:00〜

この場限りのセミナーになっております。
是非、今、カレンダーにて予定を確認いただき、下部URLよりお申し込みください。

先生方のご参加をお待ちしております。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!

新時代のDH!定期歯周処置に自費提案が入る新システムセミナー

新時代のDH!定期歯周処置に自費提案が入る新システムセミナー

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