1ヶ月で反響数136%増!タレント起用で成功する集客&ブランディング戦略とは?
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いつもお世話になります。
船井総合研究所アドテク・Webグループの次屋です。
「ホームページを作ったのに、なかなか集客数が増えない…」
「競合他社との違いを打ち出せない…」
「集客とブランディングに課題を感じている…」
そんな悩みをお持ちの経営者の皆様に、ぜひ知っていただきたい成功事例があります。
今回は、タレント起用で反響数136%増という驚きの成果を上げた歯科医院グループの事例をご紹介します。
医療法人栄信会様は、山口県から大阪府まで1府3県に10の歯科医院を展開されています。
各医院の名称が異なる中、統一ブランディングを図るために、清潔感があり、ターゲット層であるファミリー層に人気が高く、山口県から大阪府という幅広いエリアで認知度のあるタレント、朝比奈彩さんを起用しました。
Webサイト、SNS広告、屋外看板など、オンラインとオフラインの両面で朝比奈彩さんを活用することで、認知度向上、そして競合他社との差別化に成功しました。
その結果、タレント起用開始月の矯正相談件数は、なんと昨年同月比136%増!
さらに、広告のCPAは約40%減 という大幅な効率改善も実現しています。
「タレント起用で本当に効果があるの?」
「どのように活用すれば成功するの?」
そう思われている方は、ぜひ 下記のリンクからダウンロード資料をご覧ください。
いますぐ資料をダウンロードして、成功の秘訣を手に入れましょう!
資料では、医療法人栄信会様の成功事例をさらに詳しく解説しています。
タレント選定のポイント
Webサイト、SNS広告、オフライン施策での活用方法
KPI設定と効果測定のポイント
など、すぐに実践できるノウハウが満載です。
ダウンロードは無料 ですので、お気軽にご利用ください。
タレント起用で反響数136%増~集客とブランディングの両軸を抑える歯科医院グループ事例
◾️この記事を書いたコンサルタント
次屋正法
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