田中 光成(タナカ コウセイ)

早稲田大学法学部卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。入社後は一貫して歯科業界の経営コンサルティングに従事。保存・補綴領域におけるWEB及びSNSマーケティングによる集患戦略、単価UPを狙うカウンセリング体制の構築を得意としており、歯科医師だけが頑張るのではなく、歯科衛生士や歯科助手も含め医院全体で業績をあげる仕組みづくりのサポートを行っている。
「私と関わる全ての人を笑顔に。」というコンサルティングモットーで医院の業績を上げることに励んでいる。

講演実績

  • 2026年4月 やりたい治療で月100万→600万!自費売上6倍セミナー

無料経営相談のご案内

弊社の歯科専門コンサルタントが貴院にご訪問、もしくはお客様に弊社までお越し頂き、現在の貴院の経営について無料でご相談いただけます。
無料経営相談は専門コンサルタントが担当させていただきますので、どのようなテーマでもご相談いただけます。

コンサルティングには費用を頂戴しておりますが、無料経営相談ではその前に無料で体験していただくことができますので、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

ただし東京・大阪からの交通費をご負担いただく場合もございます。

>>無料経営相談のお申込みはこちら